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注文も入っていない。シンガポール航空やはり、「翼も、垂直尾翼も、エンジンも変えている場合は、新しい飛行機を作るのがよくないか?」と787を選択しました。いつも最も重要な顧客でしかない二大リースサインILFC(International Lease Finance Corporation)とGECAS(GE
飛行を終えるされます。 SharkletバージョンA320の翼の変更。 すでにneo公開前、 Sharkletと適用され始めましたエンジン交換がビーズ計画になるということは、 むしろ737MAXで事実となった。 1960年代私バイパスエンジンを考慮して
このため、航空機の航空力学(Aero Dynamic)特性に大きな変化が生じます。だからB737 Maxの場合、航空機機首が聞こえて失速(Stall)に入る状況になったらAOA(Angle of Attack)センサーとの接続がされているMCASというシステムがピッチダウンをヘジュムこと航空機失速に入ることを防止する一種の安全装置が装着された。最近墜落した2台の航空機
"の金字塔を打ち立てた。その記録は現在も増やし続けている。本作の勢いは今年もジュルジウル示すことがなく、発売1年が過ぎた6月に同順位20位台を推移。そして、10月に入ってからの第2
カタール航空のA300-600。 2000年代になると、これらの航空機の代替機必要になりました。本来ならドリームライナーが、これらの代替しなければなら状況。しかし、その場しのぎで登場したのは... A330-300とA330-200という名前の後にアルファベットが付けられたりしたことはないが、名前が変更されなかった
マクドネル - ダグラスの発足以来、初めて開発された新型旅客機となるものでした。元のDC-10の初期計画は、CX-HLSに提案された形の拡張で、550人の乗客が搭乗することができる2層4発旅客機だったが、アメリカン航空の提案に合わせて、最大399人が搭乗することができる3発広東省体旅客機に縮小されました。一方、ロッキードは、初期に後日のA300のよう双発広東体旅客機を
旅客機であるから収束進化の法則に基づいて787とA350は、多くの面で似ていました。一度に多くの部分で(787は50%、A350は53%)、炭素繊維強化プラスチックを使用し、フラップ(低速で揚力を高めます。離陸時翼背面から軸境遇に降りてくるのスカートのような部品です。しかし、高速では、抗力が高くなります)、スポイラー(フラップのすぐ前に位置します。揚力とスピードを同時に下げる装置で、着陸時に
高速巡航での燃費を改善するためにA350の翼は、787に比べても、柔軟に曲げられるように設計され、各速度で最適の形状を持つようになっています(この部分は、キャセイパシフィックのA350バッジが言った内容です)。おかげで(キャセイバッジの証言と
変更時点とそれによって発生する費用のグラフ。プロジェクトの後半部に行くほど、設計変更のコストが増加します。プロジェクトマネジメントの黄金ルールは、プロジェクトの序盤ほど設計変更のコストが低いということです。 A350プロジェクトでエアバスは基本設計の完璧な検証の後に詳細設計に入り、詳細設計を完全に検証した後に製作に突入しており、
エンジンブリードエアロ分かれています。これエンジンブリードエアです。ファンが圧縮された空気の一部を気体としてやって、機内の圧力を維持などに使用します。既存のシステムを流用しつつ、エアバスはA330とA380で使用していた従来の機内システムを大幅に再設計しなくてもされ、従来のパートナーからのシステムを供給することができ
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