ME "人気歌謡ジクケム(11/3)ウィンナースンフンやらニューイーストミンヒョン白虎縁
ニューイーストの感性をうかがうことができる。まず、最初のトラックには、リズム感が引き立つR&Bジャンルの曲「Call me back」が含まれており、愛にはまっている様子をオルタナティブハウスアーバンR&Bという2つのジャンルで洗練され甘く表現タイトル曲「LOVE ME」が続いて登場してぎくしゃくした雰囲気をかもし出した。加えてニュジェクスイングジャンルにニュートロ的な解釈を加えて表現した「ONE TWO THREE」、
自分たちだけの一層成熟幅広く音楽の成長を成し遂げた。ニューイーストは、先に新しい試みと変化を予告したように、今まで見せてくれた音楽とは別の破格的な変身に歴代級カムバックを知らせニューイーストが披露他イトゥク曲「LOVE ME」は、どのようなメッセージを含んでいるか、さまざまな推測を産ん気がかりなことをかもし出している。ニューイーストは21日午後6時、各種音源サイトを通じてミニ7集「The Table(複数のテーブル)」を発売する。 kindbelle@xportsnews.com地上波芸能固定愛していますニューイースト白虎再就職にしてくださいニュンメンドンメンニューイースト白虎(NU'EST BAEK HO)、ソフトからセクシーまでないのがない」BET
オフライン書店にも配置され(年末物流配送の遅れに12月26日に全国の書店展開の完了予定)。 1月号は、ニューイースト白虎が3種のカバーを飾る[エックスポツニュースジョンアラム記者]グループニューイースト(JR、Aron、白虎、ミンヒョン、レン)のカムバックが一週間後に迫ってきた。所属事務所プレディスエンターテイメントは14日0時、ニューイースト公式SNSとYouTubeチャンネルを介してミニ7集「The Table(複数のテーブル)」
ブランド拡散54.75%上昇した」と明らかにした。続いて、 "2019年12月アイドル個人100大ブランドの評判1位を記録した防弾少年団ジミンブランドはリンク解析で"温かい、寄付である、可愛い」が高く出て、キーワードの分析では、 「アミ、ステージ、先行 "が多かった。亘る否定比率分析では、肯定的割合91.56%を記録した。韓国企業の評判研究所は、国内ブランドのビッグデータ評判分析によりブランドの評判指数を測定して発表している。アイドル個人100大ブランド2019年12月ビッグデータ分析は、2019年11月26日から2019年12月27日までのアイドルブランドビッグデータ評判ブンソクワブランドの評判
▶▶▶(ユニット、団体写真原稿はここに▶)「LOVE ME」MV撮影現場のビハインドラブと踊りたく♪♬♥「LOVE ME」のミュージックビデオ撮影現場▶[ミュージックビデオ撮影ビハインド映像]▶東湖cut ver。