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カップは心だよ 2019. 11. 23. 09:59

審議すべき対象が一部の業種に限定されているからである。医薬品・健康機能食品として分類される製品は、事前に広告を審議しているが人気があった女性ウォッシュ、キーマークは栄養剤などは、それぞれ化粧品、加工食品に属するため、事前審議対象に



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できる限り体系的に制裁しなければならないと口をそろえた。院院長は、「実際の被害者が発生した日のように法整備が急がれて見える」とし「シクヤク先製品プロモーション方法のガイドラインを配布して、様々な誇大広告が乱立することを防がなければならない」と述べた。韓国自律広告審議機構の関係者は、「虚偽・誇大広告で消費者の被害が発生しないように、事前にフィルタリングすることが最も

特許を受けた成長関連成分について「該当成分はコラーゲン」と「コラーゲンはキーを大きくする成分ではなく、軟骨などの研究組織を構成する成分であるだけだ」と一蹴した。シクヤク先は、B社の二広告について」体験記を用いた消費者欺瞞広告でキーの成長標榜に健康機能食品として認識される恐れがある」とし「虚偽・誇大広告に該当する」と説明した。 B使用者側は「該当映像は明確に販売を

A社はインフルオンソがインスタグラムに製品を促進し、共同購入を募集する方式のSNSマーケティングを進行した。インフルオンソが掲載したインスタグラム広報スレッドには「製品を使用すると、産婦人科に行くことはない」、あるいは「幹細胞培養液に、老化を防止し、弾力性のようにしてくれる」という内容が含まれていた。しかし、専門家は、女性清潔剤の使用に性病を予防したり、病気を治療する効果を難しいと述べた。

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ではない。それぞれの化粧品や加工食品を販売しているA、B、社の広告は、消費者に公開された以降に規制することができる。広告事後審議が一歩遅れて対処ではないかという指摘が出てくる理由だ。当局は大量のSNS広告をすべて監視するのは容易ではない

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