티스토리 뷰

バスフロントガラス今後ぽっかり空いたBRTが胸を涼しくしたが、一般車のあちこちで響く角が乗用車運転者苦しい心を代弁してくれるようだった。この日、釜山警察庁で総50件のBRT関連交通機関の不具合の申告が受け付けられた。ほとんど「交通量を分析し、BRTを導入したのか」、「車が詰まっていない生きる」などの交通渋滞に不満を表示する声だった。チャンさん(34)は、「BRT





釜山で住宅価格が上昇し続け中なのに、 このような事業は、 釜山バッジも金海側外郭地域の道路広いところ公共交通活性化のためにハヌンゴじゃない始発私無知して共感つもりはないのでしょうか(笑)それではソルウィバス中央車道なぜするか本物。 車の車通り押さバスもそれほど速くなく、 ...ソをのように幹線支線概念なく。 バスが中央にガトダが外郭チョソンにふけるがそうするうちに、 バスが全車ギルマクし...展示行政そのものである。 ?バスは「熱意」は、 主要な交差点は、 車両にもつれて。 関連の苦情50件のバスの記事・乗客 "歓迎" ..乗用車運転」も詰まって」文句釜山市・警察」信号システム変更などの対策用意する」ぎゅっと詰まった一般車(右)、





8~18%まで増加して定時性が20〜30%改善されると予想した。この日教大駅〜ボムネゴル駅区間のバス乗車時間は合計24分であった。 BRT開通前出勤時間のバスや車を利用したときは、30分以上かかっていた区間である。この日のこの区間で乗用車を利用したときは、1時間近くかかるされたものと推定される。バス



これから出勤時間には公共交通機関でのみ移動するべきだという気がする」と話した。一方、道路上の車のドライバーは、あちこちで不満を表出した。実際の午後には、乗用車を利用して、釜山中央大に移動してみると、通常よりも2〜3倍の時間がよりかかった。片道3〜4個で2〜3個車線に減少した中央大で一般車は午後遅くまで車渋滞に疲労を患った。



ぽっかり空いたBRT(左)の様子。 【ソンヒョンジュ記者](釜山=連合ニュース)ソンヒョンジュ記者=東莱区耐性交差点から書面光武校まで中央大で6.6㎞区間に造成された釜山中央バス専用車線(BRT)2段階区間開通初日の30日、バスは熱意走ったが一般車は一日中車渋滞に疲労を患った。出勤時間教大駅からボムネゴル駅(光武校)まで約6㎞をBRT区間でのみ走る29番バスに乗った。バスは普段の通勤常習渋滞区間であった演算交差点、不全市場近隣、書面交差点を目詰まりせずに走った。釜山市は今回のBRT 2段階区間で海雲台から書面まで17㎞バス速度が



しかし、ストレートの中、突然右車線で車が急に入ってきた私は、ブレーキをキャッチ鳥もなしですぐ横に接続されてしまいました。私は車にぶつかってバイクのように微調整出て行き、緊急治療室に直接移送され、翌日の鎖骨に金属板を受け、残りの部分は針金で固定する手術を受けました。私は8週診断を受けて、11月27日から今まで、まだ入院中のリハビリ治療を受けています。私工事区間を入って走っ部分に対してよくやった言葉はいたしませんが、相手も工事区間に入ってきたので、私は間違いの部分で無過失や9対1まで考えていました。しかし、相手の保険会社(レント他控除)は、7対3の話し、当社の保険会社から私に、そのまま話をすることです。従って私達

釜山東莱 - 書面区間BRTと車両渋滞オフ。釜山brt開通乗用車運転者の不満が殺到したそうですね...釜山BRTのか性交のゴンムォン子たち釜山BRT ...バスレーン。アドバイスお願いします〓〓今日釜山書面側BRT開通したファックジョトガルよう釜山バス専用道路BRT釜山はなぜbrtのか疑問である釜山心臓書面交差点発作..BRT 2段階開通初日釜山BRT状況報告行ってください土曜日の夜仕事帰りなのに以来詰まっなんて..この。仕事帰りにストレスがよりたまりねㄷㄷ/ Vollago中央車線制施行初日釜山書面で乗用車麻痺事態が起きて不満が殺到したしバイパスもない状況で無理に実施する理由

早くいい、車も詰まって駐車した気持ちである等...ところで、書面特定区間ではバスも並ん車道並ぶ姿を見せるね(笑)時間が解決してジュゲトジョ。釜山東莱に住んで海雲台や指導方の多くああ行く本当のため息出て熱受けソビョンス釜山市長道で必ず会いたいですね(笑)道路量カナ違法駐車もこの世癌のような存在が、わざわざ車の交通渋滞に作成しながらバス乗る誘導しBRT三冊と名前持ってきてつけながら住宅価格オルリルリョは本ジョトガルような政策に毎日被害を見るのような心情です海雲台東書面のような地域では、すでに駅周辺に

予想信号周期を計算したところ開通初日正確に計算がならなかったようだ」とし「一週間ほど交通量を分析すると、最適な信号周期が出れば、車両渋滞が解消されることを期待する」と述べた。続いて、「この日の午後からの書面による交差点を中心にすぐに信号周期を一部変更する」とし「引き続き監視した後、一般的な車の車両渋滞が解決しない場合、バス路線変更など、他の対策を用意する」と語った。ぽっかりあいたBRTとぎっしり詰まった一般車[ソンヒョンジュ記者] 20年間視聴住み運転したが、平日の昼間の時間に詰まっ的手に

圧力をゲットだねジョグボタンハンナラ党ゲセこれらアンヌ・グロ置いてみよう今日の午後2時、釜山ムンヒョン交差点 - >揚程交差点 - >演算交差点総5.3km行く45分かかりました。クレイジー。運転しやすい釜山ではなく、運転ない必要良い釜山に作成よう..バスレーンだ良い。道路ちょっと確保して実施する必要があり必要とないでしょう。通勤時間もないのに、ただでさえ詰まった8車を4車線にしてしまえばどうしよはか、むしろ優れて行くの速いたします。ただ..とてもファタクジからクジョクヨ見た。ㅠこんにちは宝ドリーム兄さんたちにアドバイスを求めようとこんなに文を書くようになりました。 (事故は私のオートバイであり、相手は自動車である)釜山蓮山洞には、現在のバス中央チャロジェ(brt)工事が盛んです。私早く行きたい気持ちに片持梁区間を介して直進していました。

댓글